RSS|archives|admin

迷い猫オーバーラン!:矢吹健太朗,ぺこ,松智洋

迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶! (ジャンプコミックス)

【あらすじ】
孤児院で育った巧は潰れかけの洋菓子店を切り盛りする都筑乙女に引き取られ、同じく孤児院育ちの芹沢文乃にお店を手伝ってもらいながら賑やかな暮らしを送っていた。しかしそんなある日、拾いグセのある乙女が無口な家出少女・霧谷希を拾ってきてしまい、そのまま巧たちと同居することに…! さらに理事長の孫・梅ノ森千世が巧達を巻き込んで「迷い猫同好会」を設立し、大忙しの毎日!(集英社)

 
 松智洋先生の原作を矢吹先生がコミカライズした迷い猫オーバーラン!です。ツンデレの幼馴染に大金持ちのお嬢様キャラ、世話好きな保護者的お姉さんに何でもできちゃう不思議少女と、動かしやすそうなキャラがふんだんに詰め込まれたドタバタコメディです。
 ストーリーはパパの~同様残念ながらちょっと合わなかったものの、キャラの可愛さやエロの面では矢吹先生のパワーが存分に発揮されています。特にTo LOVEるでもおなじみの水滴描写は凄まじく、クリ○リスらしきものまで見えていたためつい何度も見返してしまいました。

1巻
mayoinekooverrun01046.jpg

mayoinekooverrun01119.jpg

2巻
mayoinekooverrun02072.jpg


mayoinekooverrun02073.jpg


迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン! 11 (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン! 10 ・・・・・・護る? (集英社スーパーダッシュ文庫)


Juicy (To LOVEる―とらぶる― ダークネス アニメイラスト集) (ホーム社書籍扱コミックス)迷い猫オーバーラン!第6巻 〈初回限定版〉 [DVD]パパのいうことを聞きなさい! 路上観察研究日誌 1 (ヤングジャンプコミックス)

1000ピース 迷い猫オーバーラン! 迷い猫、コスプレ 1000-150 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.08.19
<<元祖 大四畳半大物語:松本零士 | HOME | やったろうじゃん!!:原秀則>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/509-36de54f1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...