RSS|archives|admin

じゃじゃ馬グルーミン★UP!:ゆうきまさみ

じゃじゃ馬グルーミン★UP(16): 16 (少年サンデーコミックス)

【作品紹介】
高2の春休み、独りバイクで北海道をツーリングと洒落こんだ九世駿平。しかし道中財布を失くし、おまけにバイクはガス欠と、行き倒れ寸前になったところを牧場で働く渡会ひびきに拾われる。 馬のことはさっぱりわからない駿平だったが、帰りの旅費を捻出するため住み込みで牧場でのアルバイトを開始することに。 親切だが気弱な社長とやり手の奥さん、そして個性豊かな美人揃いの四姉妹に囲まれて一つ屋根の下。 勉強漬けの日々を送っていた駿平には何もかも新鮮で…?(小学館)

 
 鉄腕バーディーやパトレイバーでも有名なゆうきまさみ先生の牧場物語、じゃじゃ馬グルーミン★UP!です。 北海道の牧場で働くことになった東京の高校生を主人公に、競走馬生産の悲喜こもごもや美人姉妹との恋愛模様を描いた作品で、派手さはないですが読み出すと止まらなくなるタイプの味わい深い一作です。
 エロの方は以前ご紹介したモンキーターンばりに少ないものの、少年誌としてはレアなセックス中のシーンがちょっとだけ描写されてます。

コミックス1巻
jajaumagroomiing01084.jpg

コミックス8巻
jajaumagroomiing08100.jpg

コミックス12巻
jajaumagroomiing12113.jpg

コミックス19巻
jajaumagroomiing19182.jpg

jajaumagroomiing19184.jpg


下記電子書籍サイトにもサンプルあります
じゃじゃ馬グルーミン★UP! 1じゃじゃ馬グルーミン★UP! 10じゃじゃ馬グルーミン★UP! 19


機動警察パトレイバー シャフトVS.内海 (My First Big SPECIAL)マリアナ伝説 DEEP (上) (マジキューコミックス)鉄腕バーディーEVOLUTION(4): 4 (ビッグコミックス)

鉄腕バーディー DECODE 6 【通常版】 [DVD]鉄腕バーディー バーディー抱き枕カバーグルマンディーズ iPhone 5 専用 GUMI ハード ジャケット AVX-11B このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.07.13
<<聖☆高校生:小池田マヤ | HOME | 百合探偵ユリアンズ:キムラノボル,廣瀬 周>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/476-d0c17dc0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...