RSS|archives|admin

れすきゅーME!:巻田 佳春

れすきゅーME! 3 (チャンピオンREDコミックス)

【作品紹介】
父の海外赴任に母も同行することになり、一人暮らしを満喫できると心を昂ぶらせていた高校生の水谷正行(みずたに まさゆき)。しかし息子の一人暮らしを心配する両親はこっそり住み込みの家政婦さんを手配していた…!そしてやってきた家政婦はなんと同級生の美少女・清水さやか!思い込みの激しい女の子で毎日のように誘惑され疲れ果てる正行だったが、その数日後には年下の叔母で中学生の篁結花(たかむら ゆか)も一緒に住むことになってしまい…!?(秋田書店)

 
 既に古典の域に達しつつある、巻き込まれ型でツッコミ役の主人公が特に理由もなく女の子から好意を寄せられ積極的なアプローチを受けるという典型的なハーレムものです。中途半端なストーリーが被せてあると鼻に付いて仕方がない設定ですがこの作品くらいエロに振り切れてると割りきって見れてまだ良いですね。
 描写の方は大半が妄想なので単発で終わってしまうシーンが多いものの、その分頻度や濃さは中々です。特に2巻に入ってからはスジらしき表現も加わり下半身のエロさが格段に増してます。

コミックス1巻
rescueme01020.jpg

rescueme01120.jpg

コミックス2巻
rescueme02025.jpg

rescueme02031.jpg

rescueme02145.jpg


れすきゅーME! 1 (チャンピオンREDコミックス)れすきゅーME! 2 (チャンピオンREDコミックス)れすきゅーME! 3 (チャンピオンREDコミックス)

れすきゅーME! 3オリジナルアニメBlu-ray付予約限定版 (チャンピオンREDコミックス)れすきゅーME! 3オリジナルアニメBlu-ray付予約限定版
(チャンピオンREDコミックス)
巻田佳春

秋田書店 2013-06-20

Amazonで詳しく見る

デモンパラサイト・リプレイ  極道☆キラリ(2) (富士見ドラゴン・ブック)ふたかた (一迅社文庫)デモンパラサイト・リプレイ  極道☆キラリ(1) (富士見ドラゴン・ブック) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.06.18
<<モンキーターン:河合 克敏 | HOME | 夏の前日:吉田基已>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/458-19a99f1c


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...