RSS|archives|admin

まねこい:モリタイシ

まねこい 5 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

【作品紹介】
美園高校2年生の本田知華子(ほんだ ちかこ)はとびきりの美人でスタイル抜群、さらに運動もできて成績優秀、そして何より誰にでも親切な明るい性格でみんなの憧れの女の子。そんなあまりに素敵すぎて恋する気にもなれないような彼女に不釣合いな片思いをしてしまった同じクラスの薗田波留(そのだ はる)。勉強以外にとりえのないハルは何もしないうちから諦めかけるも、ある日怪しい路上販売で押し売られた招き猫が突然動き出し、「願いを3つ叶えたるで!」と言ってきて…!?(小学館)

 
 冴えない男子高校生がやけに制限の多い招き猫の不思議な力を借りて、学校のアイドルとの恋を成就させようと頑張るお話です。週刊少年サンデーではなくゲッサンでの連載だったのでこのあいだご紹介した いでじゅう!よりもちょっとだけ過激になってます。それとこの作者さんの他の作品に比べるとやけにムッチリした女の子が多く登場します。中々イメージできないですがそろそろモリタイシ先生の描かれる濃厚なエロも見てみたいですね。

コミックス2巻
manekoimori02098.jpg

manekoimori02101.jpg

コミックス3巻
manekoimori03036.jpg

コミックス5巻
manekoimori05030.jpg

manekoimori05155.jpg

manekoimori05144.jpg


Kindle版

今日のあすかショー 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) 茂志田・諸君!!―モリタイシ傑作集 レンジマン 2 (少年サンデーコミックス)

今日のあすかショー 枕カバー 京野あすか このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.06.15
<<夏の前日:吉田基已 | HOME | 東京大学物語:江川 達也>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/456-fb0315be


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...