RSS|archives|admin

初恋限定。:河下水希

初恋限定。 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

【作品紹介】
一度でいいから愛の告白をされてみたいと切望していた有原あゆみ・14歳は、ある日ついに念願かなって年上の高校生・財津操(ざいつみさお)からラブレターを受け取る! しかし野獣のような風貌の操は、あまりにもあゆみのタイプとはかけ離れていた…。 そして毎日のように返事待ちでつきまとわれるも、近辺の不良たちから怖れられるほどの男らしく、どう断れば穏便に済むのか頭を悩ませるあゆみ…。 そんな中、あゆみは同じクラスの美少年・財津衛(ざいつまもる)に親切にされたことをきっかけに彼に想いを寄せ始める。だが聞き覚えのある苗字に気付いたあゆみが確認してみると、やっぱり彼は操の弟で…?(集英社)


 「いちご100%」や「あねどきっ」など常に安定した可愛さの女の子を輩出してくれる河下水希先生による女子中学生5人+女子高生3人の恋愛模様を描いたラブストーリー、「初恋限定。」です。
 登場人物が多いだけに女性陣はティピカルなツンデレタイプから褐色スポーツ少女、巨乳眼鏡っ子、文化系おっとり美少女...etcとバラエティ豊富に揃っています。
 ジャンプでの連載だったため露骨な描写は少ないですが、おまけ漫画の下着をつけ忘れる女の子の話では結構チャレンジしてくれてます。

1巻
hatsukoilimited01045.jpg

2巻
hatsukoilimited02093.jpg

hatsukoilimited02190.jpg

3巻
hatsukoilimited03190.jpg


Kindle版

小説 初恋限定。 ウィンター・フォトグラフィー (JUMP j BOOKS) いちご100% 5 (漫画文庫) 私立エルニーニョ学園伝説 青雲篇 (JUMP j BOOKS)

あねどきっ  2 (ジャンプコミックス) Gえでぃしょん 1 (ジャンプコミックス) いちご100% カラー版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.06.12
<<東京大学物語:江川 達也 | HOME | 明日泥棒:別天 荒人,外薗 昌也>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/454-894296c6


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...