RSS|archives|admin

明日泥棒:別天 荒人,外薗 昌也

明日泥棒 1 (ヤングジャンプコミックス)

【作品紹介】
都内でシステムエンジニアとして働く宮迫享一は三十路を迎え、日々積み上がっていくノルマをこなすだけの仕事漬けの毎日に閉塞感を感じていた…。そんな彼が最近よく思い出すのは大学三年の秋に別れた同い年の彼女・天堂明日のことだった。就職氷河期で就活に四苦八苦する享一をよそに、趣味にかまけて好き勝手やっていた明日。徐々に気持ちがすれ違いはじめ疎遠になってしまった二人だったが、仕事に追い詰められる毎日を送っている享一は本当に自分が正しかったのか、自問自答を繰り返していた。そんなある日、突如東京上空に現れた巨大な真円状の飛行物体…!この地球外のものと思しき物体はなぜか享一に向かって一筋の光線を放ち、そして現れたのはかつてのままの恋人・天堂明日で…!?(集英社)

 
 以前ご紹介したガールフレンドのコンビによるセカイ系SFラブコメです。設定もストーリーもかなり破天荒な感じになってます。
 ガールフレンドに比べると残念ながらエロはだいぶ薄まってしまってます。数少ない濡れ場も1巻のシーン以外は爽やかというかあっさりしたものばかりで全体的にちょっと煽情性に欠ける印象です。

1巻
ashitadoro01197.jpg

ashitadoro01198.jpg

コミックス2巻
ashitadoro02088.jpg

ashitadoro02126.jpg



犬神(11): 11 (アフタヌーンKC) エマージング 完全版 (講談社プラチナコミックス) イモムシランデブー (JUMP j BOOKS)

トーキョー・ガールズ・デストラクション (WEBコミック Beat’s) 天審~WORLD WAR ANGEL~(2) (ライバルKC) ハルカゼBITTER☆BOP 1 (コミックブレイド) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.06.11
<<初恋限定。:河下水希 | HOME | いでじゅう!:モリタイシ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/453-c99aca5d


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...