RSS|archives|admin

妖狐×僕SS:藤原 ここあ

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

【作品紹介】
つい反射的に見栄をはり悪態をついてしまう性格で人と上手くコミュニケーションできないことに悩む白鬼院凜々蝶(しらきいん りりちよ)。大財閥のお嬢様だったため、そんな性格でも周囲の人間が甘やかしてくれることに危機感を覚えた彼女は一人暮らしを決意する。そして家族も特に反対しなかったが、唯一の条件として「メゾン・ド・章樫(あやかし)」というマンションで暮らすことを命じられる。近所からは変人の巣窟だのお化け屋敷だの言われているこのマンションは、実は一世帯に一人のシークレットサービス(SS)が付くほどの最強のセキュリティを誇る超高級マンションだったのだ。そして凜々蝶に付いたSSはスマートな佇まいの御狐神双熾(みけつかみ そうし)。人と接したくないためSSの契約を断っていたはずの凜々蝶が不要だと告げるも、彼は「僕を貴女の犬にして下さい…!」と懇願してきて…?(スクウェア・エニックス)

 
 最初は男性キャラの絵柄や雰囲気からまーた少年漫画の皮を被ったホモホモしい漫画かと誤解してしまいましたが、実際はそんなことはなく、男子向けのサービスもしっかりこなす萌えへのこだわりを感じる作品です。
 直接的なエロはパンチラやお風呂シーンがちょっとあるくらいですが、凜々蝶さまは最近では珍しいパンチラだけでもありがたく感じるような可愛らしいキャラです。

コミックス2巻
inubokuss02171.jpg

コミックス5巻
inubokuss05167.jpg

inubokuss05169.jpg

inubokuss05170.jpg
脱ぎかけパンツ素晴らしいです

コミックス7巻
inubokuss07116.jpg




ガンガンJOKER 2011年 12月号dear 新装版(5) (ガンガンコミックスJOKER)お嬢様と妖怪執事 ―藤原ここあ短編集― (ガンガンコミックスJOKER)

抱き枕 2WAY トリコット両面 ファスナー付き 妖狐×僕SS 抱き枕カバー妖狐×僕SSブックマーク凛々蝶 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.06.02
<<狼の口:久慈光久 | HOME | 朝まで授業Chu!:むにゅう,太田 顕喜>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/448-e6deb801


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...