RSS|archives|admin

でじまんっ!:久遠 まこと

でじまんっ!  (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)

【作品紹介】
白糸学園に通う南忠助は漫画家を目指している高校一年生。さっそく漫画研究部に入部しようと部室に向かう忠助だったが、この学校にはアナログな道具を一切使わないデジタル漫画研究部しかなかったことが判明する…!とりあえず勉強のためにとそこに入部することにしたはいいが、他の部員は個性的な人しかおらず忠助はしょっちゅう振り回されてしまうことに…(角川書店)

 
 高校生が漫研に入って仲間たちとじゃれあう日常を描いたベタな感じの四コマ作品です。
 エロも基本的には下着が見えるくらいの緩いものがメインでそそるものは少ないですが、以前ご紹介したのろガール!でもあったようにこの作者さんは単なるパンチラ、パンモロでは終わらず、ときにパンツまで脱がしにかかることでそこらのパンツ漫画とは一線を画しています。特に一枚目の画像は脱がし方と食い込み具合が良いですね。


digiman01073.jpg

digiman01080.jpg

digiman01110.jpg

digiman01124.jpg



ひきょたん!!(1) (角川コミックス・エース) のろガール!(1) (角川コミックス・エース) ひきょたん!!(2) (角川コミックス・エース) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.29
<<クズの本懐:横槍メンゴ | HOME | 悪1013:小川 雅史>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/445-12146269


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...