RSS|archives|admin

RED:村枝 賢一

redmuraedae3kdjad.jpg

【作品紹介】
彼は叫ぶ。他人の歴史に消されぬ為に。
彼は哭く。自分の消された未来の為に。
1876年、アメリカのダコタ準州で第7騎兵隊ブルー小隊がインディアンの「ウィシャ族」を居留地(リザベーション)に移送している道中、隊の兵員たちが部族の若長・ティヨーレ以外を皆殺しにする事件が起こる…。
それから10年──生き残ったティヨーレはレッドと改名し、他の部族のマザスカに引き取られ静かに暮らしていた…。しかしあることをきっかけに彼は部族を虐殺した小隊25名の名簿を手に入れてしまう。復讐心を抑えられなくなったレッドは穏やかな生活を捨て、修羅の道を歩むことを決心する……!(講談社)

 
 俺たちのフィールドや仮面ライダーSPIRITSの村枝賢一先生による復讐物語です。白人に虐殺されたインディアンの生き残りが関係者を一人ずつ始末していきます。
 この作者さんはどの作品もキャラの表情に迫力があって良いですね。特に泣き顔が秀逸で辛いシーンも幸せなシーンもより引き立ってます。
 描写のほうは元々あまり濃いエロを描かれない方なので量はかなり少ないです。でも16巻にある若い頃のアンジーが無理やり犯されてしまうシーンは中々です。

コミックス16巻
redmuraeda16092.jpg

redmuraeda16093.jpg

redmuraeda16094.jpg

コミックス19巻
redmuraeda19021.jpg
凄まじいレイプ目ですが乱暴されたわけではないです。垂れてる血も初潮です。




妹先生 渚 3 (ゲッサン少年サンデーコミックス)光路郎 4 (小学館文庫 むB 27)かもしか!(2): 2 (少年サンデーコミックス)俺たちのフィールド(29) (少年サンデーコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.25
<<海の御先:文月 晃 | HOME | EVILIVE:D.P>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/442-e9c37b42


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...