RSS|archives|admin

乙女のホゾシタ:マドカ マチコ

乙女のホゾシタ 1 (ヤングジャンプコミックス)

【作品紹介】
ある高校の女性校長は、以前不妊治療の際にお世話になった臍下(ほぞした)産婦人科医院の院長の息子・熊太郎を自らの高校の校医として採用した。だがなぜか校長の当時の思い出にある上品で利発な男の子とは違い、デリカシーに欠ける荒っぽい性格の男がやってきてしまう…。とりあえず様子を見ようと教員同士で話し合ったものの、出勤初日から熊太郎は保健室で女子生徒を押し倒しているところを教頭に見つかり…!?
彼女に性病をうつされたと勘違いする男の子や痴漢に悩む女子高生など、多感な高校生のトラブルに真っ正面からぶつかっていく本格派保健体育コミック!(集英社)

 
 テキトーなようで意外に気の利く養護教諭が生徒や教師の性の問題を解決していくお話です。ヒロインの女子高生がちょっとおバカな素直な子で愛らしいキャラです。
 エロらしいエロはそれほど多くなく、性教育や治療の範囲内のものが大部分を占めてます。

コミックス1巻
otomenohozo01043.jpg
こういう座ったままパンツに手を入れて行う控えめなオナニー好きです。

otomenohozo01056.jpg

otomenohozo01125.jpg

otomenohozo01180.jpg

コミックス2巻
otomenohozo02185.jpg



乙女のホゾシタ 4 (ヤングジャンプコミックス) WxY 2 (ヤングジャンプコミックス) WxY 1 (ヤングジャンプコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.23
<<EVILIVE:D.P | HOME | ベイビーリーフ:二宮 ひかる>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/440-d3e25da3


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...