RSS|archives|admin

ベイビーリーフ:二宮 ひかる

ベイビーリーフ (ヤングキングコミックス)

【作品紹介】
中学2年生の彼女はクラスでひどく孤立していた。そんな彼女の唯一の拠り所は交際している一つ年下の男の子。今日は彼の両親が出かけているため料理をふるまってくれるとのことで彼女は喜び勇んで訪れる。そしてその日、二人は戸惑いつつも初めて結ばれることに。興味本位やなし崩し的にではなく「ふたりで望んで」肌を合わせたことに充実感を感じる彼女だったが、彼の方はちょっと違う感覚を持っていて…?(少年画報社)

 
 「ハネムーンサラダ」や「シュガーはお年頃」などが有名な二宮ひかる先生による中学生の恋愛ものです。孤立してて普段は強がってるけど自分にだけはたまに甘えてくるという鉄板の萌え要素を搭載した子がヒロインです。 このベイビーリーフ単品だとかなり煮え切らない締め方になってますので後日譚のハネムーンサラダとセットで読むのがおすすめです。
 描写の方はメイン二人の初々しいセックスから習慣になったセックスまで結構頻繁に描かれています。画像3枚目のような長めのスカートがたくし上がって見えるふとももはミニスカートのふとももとはまた違う魅力があって良いですね。

babyleafnino026.jpg

babyleafnino029.jpg


babyleafnino061.jpg


babyleafnino065.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
ベイビーリーフ

彼は一つ年下の男の子。たった一人の大切な人。だからこそたわいない一言で傷ついたり、傷つけちゃったりするんです。大人ぶってはいても、まだまだ未熟な二人の切ないピュアな恋の行方を...


初恋 (ジェッツコミックス) シュガーはお年頃 2 (ヤングキングコミックス) 楽園 Le Paradis 第3号 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.22
<<乙女のホゾシタ:マドカ マチコ | HOME | 奥浩哉短編集 赤:奥 浩哉>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/439-531f94ba


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...