RSS|archives|admin

奥浩哉短編集 赤:奥 浩哉

hen02cover.jpg

【作品紹介】
高校生なのに小学生に間違われるほどチンチクリンな女の子・山田あずみ。福岡の田舎から都会の学校に引っ越してきた彼女は登校初日の朝、マンションの隣りの家から出てきたスタイル抜群で学校でも評判の美女・吉田ちずると鉢合わせる。男遊びの激しいちずるは今日も彼氏のマンションから登校するところだったのだ。見た目も性格も正反対の二人で、はじめはあずみを野暮ったく感じていたちずるだったが、なぜか彼女の顔を見れば見るほど胸のドキドキが止まらなくなってしまい…!?(集英社)

 
 変[HEN]という漫画の2巻に収録された「好」という話を中心にまとめられた短編集です。オトコ好きの美人な女子高生が田舎から転校してきた地味な女の子にベタ惚れしてしまうストーリーです。20年以上前の作品ですがまったく色褪せることなく今見ても全然楽しめます。地味な子の方は基本的にはノーマルなのでちずるに言い寄られてるときの引きっぷりが毎回面白いです。 エロ描写はちずるとセフレの絡みがほとんどでレズシーンなどはあまりないですね。


okuhiroyaaka023.jpg

okuhiroyaaka056.jpg

okuhiroyaaka097.jpg

okuhiroyaaka104.jpg
お隣にお裾分けしようと訪れてきた山田さんです。



このHENは「好」を長編にリメイクしたものです。

GANTZ REBOOT 総集編 vol.3 (GANTZ REBOOT 総集編) 変 1 (集英社文庫―コミック版 (お62-1)) め〜てるの気持ち 1 (ヤングジャンプコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.20
<<ベイビーリーフ:二宮 ひかる | HOME | 危さん:どれえじゃっきぃ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/438-37a47291


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...