RSS|archives|admin

おかわりナポリタン:井上 行広

おかわりナポリタン (チャンピオンREDコミックス)

【作品紹介】
14歳の男子中学生・大森奈保利(おおもり なぽり)はある朝目を覚ますと美少女になってしまっていた…!
ナポリの父曰く、大森家の御先祖様にはとても女装好きの人がおり、その人が「どうしても一度女性になってモテてみたい」と山の神社に百度参りをして以来、ナポリの家系の長男は皆14歳になると何故か必ず女の子になってしまうのだという…!だがある2つのルールを守れば翌日には元に戻れるとのことで、一つめが「必ず女装して普段どおりの生活をすること」、そして二つめは「この日一日誰にも唇を奪われないこと」だった。果たしてナポリは唇を死守し男の子に戻ることができるのか!?(秋田書店)

 
 以前バケカノをご紹介した井上行広先生のトランスジェンダーものです。
 おなじみのシンプルではあるもののキュートな絵柄で、肌色率高めのストーリー展開になってます。ただおかわりナポリタンはバケカノより前の作品なこともあって、あちらの魅力の一つであったスジらしきものの描きこみが1回しか見られないです。それがちょっと残念ですね。


okawarinapoli048.jpg

okawarinapoli073.jpg

okawarinapoli093.jpg

okawarinapoli113.jpg



またまたアクシズのハマーンさん (角川コミックス・エース 165-2) たまごさん (角川コミックス・エース 165-3) バケカノ 1 (チャンピオンREDコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.15
<<EDEN (後):遠藤 浩輝 | HOME | ヴォイニッチホテル:道満晴明>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/433-6ed5e3f8


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...