RSS|archives|admin

となりのランドセルw:宮下 未紀

となりのランドセルw 1 (ジャンプコミックス)

【あらすじ】
同じクラスで近所でも可愛いと評判の美少女・藤崎栞に不釣合いな片思いをしていた冴えない高校生・山田一郎。彼は毎朝の通学途中に栞と二人きりになる区間があることに気付き、このチャンスを活かして今日こそ何とか告白しようと決意する…!のだが、結局最後の一歩を踏み出すことができず栞は他の子たちと合流してしまう…。そして一郎は毎朝のようにこんなことを繰り返し、通算223回目の失敗を友人にからかわれ、ストーカー扱いされるのもすでにお馴染みの光景となっていた…。そんなある日、一郎が学校から帰宅し、隠し撮りした栞の写真を見ながら悶々としていると、突然家に童顔でダイナマイトボディの女性がバスタオル1枚で飛び込んできて…!?(集英社)

 
 主人公の好きなツンデレっぽい子と隣りに引っ越してきたスタイルのいい女子小学生を中心に徐々にハーレムが広がっていく感じです。ティピカルなラッキースケベものですね。
 序盤は淡いエロしかないものの徐々に濃いシーンが増えていきます。2巻ですでに女子○学生相手に結構なことしてますがこの先どこまでチャレンジしてくれるか楽しみです。

コミックス1巻
tonarinorandoseru01146.jpg

tonarinorandoseru01151.jpg

コミックス2巻
tonarinorandoseru02051.jpg

tonarinorandoseru02081.jpg

tonarinorandoseru02083.jpg




瑠璃垣夜子の遺言 1 (BLADE COMICS) よくわかる現代魔法が256倍よくわかる本 (よくわかる現代魔法) (集英社スーパーダッシュ文庫) ピクシーゲイル(1) (ドラゴンコミックスエイジ) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.13
<<ヴォイニッチホテル:道満晴明 | HOME | お花畑で会いましょう:増田 剛>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/431-09c0d60b


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...