RSS|archives|admin

GUN SMITH CATS:園田 健一

GUN SMITH CATS(7): 7 (アフタヌーンKC)

【作品紹介】
シカゴでガンショップを営むインド系イギリス人の少女・ラリー=ビンセント。社長といえば聞こえはいいが、いまいち流行らないガンショップだけでは生活もままならない状態で、彼女は副業として賞金稼ぎの仕事を請け負うことに。そして子供のような風貌で爆弾のスペシャリストのミニー=メイを相棒にしたこのコンビは、かなりの凄腕バウンティーハンターとしてシカゴの裏社会ではちょっとした有名人になりつつあった。そんなこんなで近頃はガンショップよりも賞金稼ぎの方が本業に近くなっていた二人は、今日も麻薬の違法所持で賞金がかけられていたジョナサンをあっさり拘束し警察に引き渡す。だがそこで警察官の話から意外な事実が判明して…?(講談社)

 
 最近もっぱら風当たりの強くなっているガンショップを経営する二人の女の子のハードボイルドな日常を描いた漫画です。20年以上前の作品なのでちょっと絵柄に時代を感じますね。
 ヒロインは二人とも魅力的ですが、特にミニー・メイはロリコンの恋人のために薬で13歳時の身体のまま成長を止めているという、何とも健気な女の子です。さらに数年間娼館で働いていたので床上手ときてます。
 描写の方はモロな濡れ場はそれほど多くないものの、メイのフ○ラチオやオナニーシーンを見ることができます。他のキャラも下着姿やヌードシーンは結構頻繁に晒してます。

コミックス1巻
gunsmithcats01161.jpg
残念ながらこの子の処女喪失シーンは描かれませんでした。

gunsmithcats01180.jpg

コミックス2巻
gunsmithcats02052.jpg

gunsmithcats02122.jpg

gunsmithcats02136.jpg

gunsmithcats02137.jpg




ブレット・ザ・ウィザード(4) <完> (アフタヌーンKC) しょきタン (リュウコミックス) 園田健一画集〈1〉美女ON(びじょん) (ビークラブ・スペシャル) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.10
<<おしとね天繕:山口譲司 | HOME | あかつきの教室:板倉 梓>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/428-b6dd6147


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...