RSS|archives|admin

スクライド:黒田 洋介,戸田 泰成

スクライド 3 [DVD]

【作品紹介】
ある日原因不明のエネルギーにより、横浜を中心とした半径30kmの地域が突如隆起し日本本土から切り離されてしまう。その後この土地は文明を失い、政治的にも経済的にも長期間低迷することとなり「ロスト・グラウンド」と呼ばれていた…。それから22年たった今、一部の市街はかなりの復興を遂げたものの、土地の9割以上は未だ本土とも隔絶しており荒れ果てたままとなっている…。
そしてこのロスト・グラウンドでは生まれてくる子供の約2%にアルターと呼ばれる特異能力が付与されるという不可思議な現象が起こっていた。彼らは周囲の物質を原子レベルにまで分解し再構成することができ、中には破壊的な力を悪用し暴力や略奪を行う者もいるため、ロスト・グラウンドの復興を妨げる一因となっていた…。そんな荒れ果てた大地で力強く生き抜く二人の男・カズマと劉鳳…彼らの正反対の生き様が今、語られる…!(秋田書店)

 
 漫画版ではシェリスに艶っぽさが増し、若干エロ要員的要素が加えられてます。何度か乳首まで披露してくれてますし有名なエターナル=デボーテのシーンではモロに騎乗位状態です。シェリス以外の子は控えめで、服を脱がされたりするシーンがちょっとあるくらいですね。

コミックス1巻
scryed01025.jpg

コミックス3巻
scryed03073.jpg

コミックス4巻
scryed04026.jpg

scryed04118.jpg


デザイン的にはやっぱりアニメの方が可愛いですね。
scryedanime.jpg



スクライド―新しき盟約 (電撃文庫)スクライド・アフター〈2〉 (電撃文庫)

ジャイアントロボ~バベルの篭城~ 3 (チャンピオンREDコミックス)無限のリヴァイアス コンプリートアートワークス (ENTERTAINMENT ARCHIVE SERIES 9)銀色のオリンシス (電撃文庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.05
<<うみべの女の子:浅野 いにお | HOME | フダンシズム:もりしげ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/425-2a19ad9d


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...