RSS|archives|admin

Let’sぬぷぬぷっスーパーアダルト:三ッ森 あきら

Let’sぬぷぬぷっスーパーアダルト  DOKI SELECT ③ (バンブーコミックス DOKI SELECT)

【作品紹介】
あの時できなかった、あんなことやこんなことやっちゃってます!新キャラ続々!!子ども番組の人気キャラクターでいやらしい事は見ても考えてもいけないパンダ君、全てのニュースをなぜか下ネタ変換する淫乱キャスター清瀬春美、世界一のゴールデンフィンガーを持ちあらゆるものを噴かせるコンドル加藤、正義の味方パイパンマン、そして魔法学校に通う針院ポツ太!彼らの活躍をとくとご覧ください!!さらに巻末の書き下ろしには、あのデキナイ君や高木君に相良先生、そしてスシネコも応援に駆けつけてくれちゃいました☆(竹書房)

 
 少年マガジンで連載していたLet’sぬぷぬぷの大人向けバージョンです。タイトルは引き継いでるものの、以前のぬぷぬぷに登場していたキャラクターはほとんど出てこないので直接の続編といわけではないです。アダルトと銘打ってありますが一応一般向けです。
 表現の幅が広がったおかげかマガジンの頃よりキレが増してます。くだらないと思いつつもつい笑ってしまう下ネタギャグのお手本のような作品ですね。 特に画像3枚目のハリーポ○ターシリーズのやつは可笑しかったです。

コミックス1巻
letsnupunupusuper01010.jpg

letsnupunupusuper01062.jpg


letsnupunupusuper01070.jpg


letsnupunupusuper01108.jpg



下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
Let’sぬぷぬぷっスーパーアダルト 2Let’sぬぷぬぷっスーパーアダルト 3

わんるーむ 3 (少年マガジンコミックス)Let’sぬぷぬぷっ 7 (少年マガジンコミックス)Let’sぬぷぬぷっ 3 (少年マガジンコミックス)Let’sぬぷぬぷっ 8 (少年マガジンコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.01
<<エロ漫の星:金平 守人 | HOME | なんてっ探偵アイドル:北崎 拓,井上 敏樹>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/423-be8968d7


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...