RSS|archives|admin

イヌネコ。:葉月 京

イヌネコ。 (角川コミックス・エース)

【作品紹介】
担任の美人教師・星川幸に思いを寄せる健全な高校2年生の神田寅一。しかし星川は過去のある出来事が原因で男に触れられただけで蕁麻疹が出てしまうほどの男性恐怖症になっていたことや教師と生徒という立場もあってとりつくシマもなく…。さらに寅一の従姉妹で小さい頃から近くに住んでいる青井マキノは彼のことをずっと好きだったため、二人の関係が深まるのを断固阻止しようと躍起になっていた。そんなある日、アクシデントで星川とマキノが二人一緒に高層ビルから落ちてしまう…!命は助かったものの、なんと目を覚ましたとき二人の中身は入れ替わっていて…?(角川書店)

 
 以前恋愛ジャンキーWネームをご紹介した葉月京先生の入れ替わりものです。
 「主人公」と「美少女」ではなく「主人公を好きな女の子」と「主人公が好きな女性」の中身が入れ替わってしまうという、ありそうで中々ない設定になってます。話の締め方もただ安易に元に戻って一件落着!とはせず、ちゃんと考えられたものになっていて結構好きです。
 葉月先生の作品の中では若干お色気シーンが抑え目になってます。それでもしっかり最後までいってる描写もあるので期待は裏切らないかと思います。


inunekohadu079.jpg

inunekohadu175.jpg

inunekohadu258.jpg

inunekohadu260.jpg


Kindle版
イヌネコ。 (角川コミックス・エース)
イヌネコ。
(角川コミックス・エース)
角川書店(2004-09-01)
売り上げランキング:

カタログ☆おねいさん (ニチブンコミックス)CROSS and CRIME 9 (ヤングチャンピオンコミックス)モートリ 妄想の砦 6 (ヤングジャンプコミックス)

うっかり・マリ子さん (愛蔵版コミックス)精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス変わるわよッ 3 (ヤングキングコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.04.20
<<イビツ:了 春刀 | HOME | いちばんうしろの大魔王:水城 正太郎,伊藤 宗一>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/418-026635f4


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...