RSS|archives|admin

東京ESP:瀬川 はじめ

東京ESP (6) (カドカワコミックス・エース)

【作品紹介】
貧乏女子高生の漆葉リンカはある日の帰宅途中、空を飛んでいるペンギンと光る魚の大群を見つける。空飛ぶペンギンを捕まえれば一攫千金だと喜ぶリンカが自転車で追いかけていると、突然魚たちは方向を変えリンカの体めがけて突っ込んでくる…!そして目が覚めるとリンカは物をすり抜けられるという超能力を得ていた…!彼女と同じように体に魚が入りこんだことによって超能力者となっていた学校の先輩・東 京太郎に色々アドバイスしてもらうも、具体的なことはさっぱりわからず…。しかしこれ以降彼女は他の超能力者が引き起こす不思議な事件に否応無しに巻き込まれていく…(角川書店)

 
 以前喰霊をご紹介した瀬川 はじめ先生の作品です。超能力バトルものですね。ヒロインがしょっちゅう顔をボコボコに殴られてて可哀想になります。
 描写の方はこちらも喰霊同様、どころかパンチラすらほぼないのでそれ以上にエロは抑え目です。女子高生がヒロインにもかかわらずパンチラがないのはちょっと悲しいですね…。でも管理人はこの作者さんや夜桜カルテットのヤスダスズヒト先生が描かれるキレイめスタイリッシュな女の子に滅法弱いので、多少エロ薄めでもつい期待してしまいます。

コミックス4巻
tokyoesp04007.jpg

コミックス6巻
tokyoesp06082.jpg

tokyoesp06083.jpg



東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)東京ESP(4) (角川コミックス・エース)

喰霊(12) (角川コミックス・エース)西田昌史の ココから始める入試トレーニング英文法喰霊-零- THE LIVE DVD このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.04.23
<<のろガール!:久遠 まこと | HOME | あまえないでよっ!!MS:宗我部 としのり,ボヘミアン K>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/415-51ea47f4


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...