RSS|archives|admin

アンチックロマンチック:八月 薫,秋津 柊

アンチックロマンチック 1 (ネオコミックス)

【作品紹介】
田舎から出てきたばかりの大学生・小森祐介は憧れの先輩・聖衣子(せいこ)が祖父から引き継いだ萬国屋というアンティークショップでアルバイトをしていた。そんなある日、祐介が聖衣子と店の商品を整理していると、穴留栓という明らかにお尻向けの珍妙な品を見つける…。そしてそこに偶然聖衣子の友人である由美子が現れ、聖衣子は無理やり祐介と由美子に穴留栓を試させようとして…?珍品をネタに繰り広げられるエロティックラブコメディ!(辰巳出版)

 
 アンティークショップで働く主人公が様々なエロ骨董品のおかげで色々な女性と体の関係を持っていくお話です。
 媒体的には成年向けに近いので描写の数はかなり多いです。さらに女性キャラが単発で出ては淡白なエッチシーンを見せて消えていくタイプのものでなく、主人公が親しくなった数人の女性を軸に継続的な濡れ場を見せる構成になっているのでエロシーンもより引き立ってます。 ただ欲を言えば女性陣がみんな積極的すぎてちょっと単調だったので逆のタイプの子も一人くらい見てみたかったですね。 全体的には絵柄も八月先生おなじみの安定した美人系でエロく仕上がってて良いです。

コミックス1巻
antiqueromantic01015.jpg

antiqueromantic01018.jpg

antiqueromantic01035.jpg

コミックス2巻(お宝花園編)
antiqueromantic02055.jpg

antiqueromantic02141.jpg

コミックス3巻(蜜壺鑑定編)
antiqueromantic03161.jpg



下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
アンチックロマンチック1アンチックロマンチック蜜壺鑑定編

My Pure Lady(15) (アクションコミックス)浮世艶草子 3 (SPコミックス)東大受験専門寮ああつばめ荘 (SPコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.04.07
<<アリスの100℃C:中嶋 ちずな | HOME | WE NEED KISS:才谷 ウメタロウ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/408-1aa7eb8a


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...