RSS|archives|admin

アリスの100℃C:中嶋 ちずな

アリスの100℃C (チャンピオンREDコミックス)

【作品紹介】
私立雛壇高等学校に新設された香道科コース。このお嬢様ばかりのコースになぜかたった一人混じっていた男子・久留里碧衣(くるり あおい)。周囲の女子から訝しがられる碧衣だったが、実は平安時代から続く香道では有名な宗家の長男であり、父の命令で修行も兼ねて姉と一緒に身分を隠しつつこのコースを専攻することになったのだ。さらに久留里家は陰陽師の大家でもあり、クラスの女子全員がおもらしの呪いにかかっていることがわかった碧衣は何とか呪いを解こうとして…!?(秋田書店)

 
 いいなり!あいぶれーしょんで有名な中嶋ちずな先生の作品です。あちらもかなりフェティシズム溢れるものでしたがこちらはさらに一分野に特化した作品になってます。とにかくおしっこでおしっこシーンが全体の30%くらい占めてます。おもらししてビクンビクンしてる女の子が好きな方はたぶん結構楽しめると思います。


aliceno100cc026.jpg

aliceno100cc048.jpg


aliceno100cc075.jpg


aliceno100cc080.jpg



いいなり!あいぶれーしょん1 (ドラゴンコミックスエイジ) 天使のどろっぷ 3 (メテオCOMICS) いいなり!あいぶれーしょん (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 110-3) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.04.08
<<ロザリオとバンパイア season II:池田 晃久 | HOME | アンチックロマンチック:八月 薫,秋津 柊>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/407-2261b656


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...