RSS|archives|admin

ロザリオとバンパイア season II:池田 晃久

ロザリオとバンパイア Season II 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

【あらすじ】
青野月音(つくね)は高校受験に失敗し、田舎の私立陽海学園という、なんと妖怪だけが通う学校に入学することになってしまった。一度は退学を申し出ようとしたものの、学園でも一際目立つ美少女・赤夜萌香(あかしやもか)に惹かれた月音はそのまま陽海学園に通うことに。しかし、この学園には「その存在を知った人間は始末されなければならない」という厳しい掟があった…。正体を隠しながらひっそり暮らしていこうとする月音だったが、学園の公安やはぐれ妖の組織に目をつけられトラブル続きの日々…!そんなある日、陽海学園で開催された学園祭に従姉妹の響がやってくる。仲間たちと必死に学校の秘密を隠そうとするのだが、真の姿を映し出すリリスの鏡の影響で学園の妖怪たちが大暴走…!校舎は崩壊してしまい学園は休校となってしまった…。そして学校が再開するまで人間界で生活していた月音は半年後、ついに陽海学園に戻ってきて…?(集英社)

 
 月刊少年ジャンプの頃はお色気はパンチラ程度で話もシリアスな展開が多かったのですが、スクエアに移ってからのシーズンⅡはコメディ色が強くなり、キャラも立っててエロも比較的濃くなってます。
 …と思いきや、シーズンⅡも後半になるとバトルがほとんどでセクシーショットはあまり見られなくなってしまいました。。序盤の反動でしょうか。。
 ちなみに管理人は眉毛の短い子に弱いのでドMな魔女っ子が一番好きです。絵も初期の頃と比べるとかなり上手くなってて良いですね。

コミックス1巻
rosarioandvamp01031.jpg

コミックス2巻
rosarioandvamp02072.jpg

コミックス3巻
rosarioandvamp03024.jpg

rosarioandvamp03127.jpg

コミックス4巻
rosarioandvamp04057.jpg

コミックス7巻
rosarioandvamp07032.jpg


Kindle版

ロザリオとバンパイア season2 12 (ジャンプコミックス)ロザリオとバンパイア season2 (6) (ジャンプコミックス)ロザリオとバンパイア season2 4 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア GUIDEBOOK 陽海学園入学案内 (ジャンプコミックス)

ロザリオとバンパイア2 ドラマCD (<CD>) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.04.09
<<イエローゲート!:森みさき | HOME | アリスの100℃C:中嶋 ちずな>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/406-2e346717


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...