RSS|archives|admin

こいこい7:もりしげ

こいこい7 3

【あらすじ】
父の命令で女ばかりの五光学園に入学することになった田中哲郎。運悪く入学直前に事故に遭ってしまい1ヶ月遅れの登校となったが、早速同じ学校の美少女・飛鳥ヤヨイと運命的な出会いをし、哲郎はこれから始まる女子に囲まれた学園生活を夢想していた。しかし校舎に入る直前、強風により女生徒たちのスカートがめくれたところを凝視してしまったことで変態男の噂が広まり、哲郎は全校生徒から気持ち悪がられて…!?(秋田書店)

 
 主人公が女の子だらけの学校や寮に入りお約束のハプニングシーンなどもあって、序盤だけだとよくある普通のハーレムものかと思わされるのですが、だんだんシリアスで重苦しい話になっていきます。
 描写の方も中盤では少し抑えめではあるものの、終盤はかなり力を入れてセクシーショットをサービスしてくれてます。最終巻では今まで乳首すら見れなかったキャラのスジらしきものまで拝めます。他にもしっかり読まないとちょっと気付きにくいですが屍姦シーンやレ○プ後描写などがあります。

コミックス2巻
koikoi702123.jpg

koikoi702127.jpg

コミックス3巻
koikoi703047.jpg

コミックス8巻
koikoi708096.jpg

koikoi708137.jpg

コミックス9巻
koikoi709081.jpg

koikoi709149.jpg

koikoi709159.jpg


 原作とはかなり異なるものになっていますがTVアニメ化もされてます。こちらも水樹奈々さん演じるガンタイちゃんがライフルに股をこすりつけてハァハァするいわゆるナナニーシーン(DVDではなぜか削除)があったりと中々でした。

koikoi7anime.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
こいこい7 1こいこい7 2こいこい7 8

Kindle版

フダンシズム-腐男子主義- 6 (ヤングガンガンコミックス)サクラサクラ 1 (少年チャンピオン・コミックス)フダンシフル!(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)学徒のベクトル (ヤングチャンピオン烈コミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.03.24
<<痕-きずあと-:Leaf,月吉 ヒロキ | HOME | ああ探偵事務所:関崎 俊三>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/397-1919d249


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...