RSS|archives|admin

アカポリ:こしば てつや,徳永 富彦

アカポリ(1) (ヤングマガジンコミックス)

【あらすじ】
殺人犯捜査第一係という花形部署から突然特殊犯捜査第5係という部署に引き抜かれたエリート刑事の水沢麗花。本人は第一係に戻りたがるものの、実は第5係は日本で唯一秘密裏に潜入捜査を行うことを許された特権チームだったのだ…!係長の大崎と美女3人で構成されたこの少数精鋭チームは今日も潜入捜査で大変な目に遭って…?(講談社)

 
 3人の美人刑事が薬を使った乱交パーティや女子刑務所内で起こった不可解な死亡事故の捜査のために、身分を隠して現場に潜り込み事件を解決していくストーリーです。今まで潜入捜査的なものは当たり前にしてるのかと思ってましたが基本的にはやっちゃダメなんですね。意外でした。
 1巻では正直それほどそそる描写はなく、寸止めシーンやおばさんの濡れ場がある程度ですが、2巻では女性囚人同士の濃い絡みなど確実にエロさが増してます。特に刑務所に入る前に身体検査を受ける麗花の体はとても艶かしくて良いです。
 しかしストーリーが盛り上がっていきそうなところで終わってしまっているのが非常に残念ですね。。

コミックス1巻
akapoli01184.jpg

コミックス2巻
akapoli02115.jpg

akapoli02118.jpg

akapoli02174.jpg

akapoli02203.jpg




満開少女(1) (ヤングマガジンコミックス)リモート (6) (ヤンマガKC (1148))援助交際撲滅運動 (KCデラックス アッパーズ)天然少女萬 4 (ヤングマガジンコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.03.27
<<あずみ (1):小山ゆう | HOME | アガペ:鹿島 潤,石黒 正数>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/394-640b3b74


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...