RSS|archives|admin

フダンシズム:もりしげ

フダンシズム-腐男子主義- 5 (ヤングガンガンコミックス)

【あらすじ】
中学生の宮野数(みやの あまた)は学校では容姿端麗、頭脳明晰と非の打ち所のない完璧王子として周囲から尊敬されていた。しかしそんな彼が片思い中の女子・小西望は数に対してまったく興味を示してくれず…。どうすれば彼女と親密になれるのか悩んでいたある日、数は姉の頼みで同人誌即売会に売り子として参加することに。そしてそこで望がBL本を買っているところに遭遇してしまい…!?(スクウェア・エニックス)

 
 モテモテの男子中学生が好きな子と仲良くなるためにその子の好きなアニメのBLカップリングを猛勉強していくお話です。
 腐女子が物語のメインテーマではあるものの男同士のモロな絡みなどはなく、むしろ男性向けのサービスシーンの方が多いくらいです。 ただそれも着替えや入浴シーンといった軽いエロがほとんどで濃いものはないですね。。

コミックス2巻
fudanshism02053.jpg

fudanshism02089.jpg

コミックス3巻
fudanshism03174.jpg

コミックス4巻
fudanshism04045.jpg
主人公のお姉ちゃんは最初はイラッとくるのですが慣れるとクセになるタイプの愛らしい子で好きです。

fudanshism04211.jpg


フダンシズム-腐男子主義- 7 (ヤングガンガンコミックス)フダンシズム-腐男子主義- 6 (ヤングガンガンコミックス)フダンシズム-腐男子主義- 2 (ヤングガンガンコミックス)


サクラサクラ 1 (少年チャンピオン・コミックス)フダンシフル!(3)(完) (ヤングガンガンコミックス)学徒のベクトル (ヤングチャンピオン烈コミックス)こいこい7 2

こいこい7:もりしげ
学徒のベクトル:もりしげ このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.04
<<スクライド:黒田 洋介,戸田 泰成 | HOME | 当て屋の椿:川下 寛次 (1)>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/393-af2ff502


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...