RSS|archives|admin

アガペ:鹿島 潤,石黒 正数

アガペ 3 (MFコミックス)

【あらすじ】
自分の利益などは一切考えず他人のためだけを思って人に接することのできる真実の愛(アガペ)の持ち主一乗はるか。彼女はその特殊な性格をもってして凶悪な犯罪者にネゴシエイターとして立ち向かう!(メディアファクトリー)

 
 あちこちのレビューで言われているように物語のプロットやキャラ設定がしっかり定まっていないように感じられ、読んでるとちょっと「ん?」となることが多いです。特に主人公のはるかは初期の頃は落ち着いたクールな子だったにもかかわらず、途中からは「それ町」の紺先輩の顔をした歩鳥のようになって顔芸連発してます。
 描写の方もそれほど濃いものがあるわけではないですが、石黒先生の可愛い絵柄で結構えぐいシーンがあったりします。ただはるかの胸が途中からやけに大きくなったり無駄なパンチラが増えたりとこちらもストーリー同様ちょっと安定しない感じです。

コミックス2巻
agape02050.jpg

コミックス3巻
agape03094.jpg

agape03104.jpg

agape03121.jpg

コミックス4巻
agape04125.jpg



外天楼 (KCデラックス)ネムルバカ (リュウコミックス)石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)探偵綺譚‾石黒正数短編集‾ (リュウコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)コミック星新一☆親しげな悪魔キヨミズ准教授の法学入門 (星海社新書)それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.03.26
<<アカポリ:こしば てつや,徳永 富彦 | HOME | 痕-きずあと-:Leaf,月吉 ヒロキ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/392-e821ea1a


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...