RSS|archives|admin

赤灯えれじい:きらたかし

b900dkds01779pl.jpg

【あらすじ】
大阪に住むフリーターのサトシは交通警備のバイトでかなり恐そうなコテコテのヤンキー少女・チーコと出会う。それまであまり接してこなかったタイプの女性に当惑するサトシだったが、一緒に過ごしていくにつれて彼女の根は優しいところや可愛らしい部分に惹かれていく。そして同じ現場のバイトが終わりに近づいたある日、彼女に意を決して告白してみると…?(講談社)

 
 真面目な青年とヤンキー娘の不器用だけど素直な交際を描いた物語です。
 濡れ場もそこそこあり、サトシとチーコの日常的な性生活がナチュラルに挿入されてます。
 ヒロインの子は言動が荒っぽい割りに純朴なところもあって可愛いです。

コミックス1巻
sekitou1005.jpg

コミックス3巻
sekitou3022.jpg

sekitou3030.jpg

sekitou3117.jpg

コミックス4巻
sekitou4115.jpg

コミックス9巻
sekitou9152.jpg

sekitou9169.jpg


↓の電子書籍サイトでもサンプル見れます
赤灯えれじい 1赤灯えれじい 3赤灯えれじい 5


ケッチン(3) (ヤングマガジンコミックス)ケッチン(11) (ヤンマガKCスペシャル)少女暴走伝説 Fair 下 (ヤングマガジンコミックス)単車野郎 (ヤングマガジンコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.11.01
<<華麗なる食卓:ふなつ一輝,森枝卓士 | HOME | 惡の華:押見修造>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/39-01ce26be


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...