RSS|archives|admin

エム:桂 正和

Memudkpekdl.jpg

【作品紹介】
コンビニでバイトしている松田は意を決してバイト仲間の女子大生・睦月エミに告白する。彼女はOKしてくれたものの、「最後まですると冷めてしまう」という理由から二人はセックスなしで付き合うこととなり…?(集英社)

 
 桂正和先生の他の作品よりもだいぶエロに比重が置かれた作品です。内容はタイトルの通りMの主人公とその彼女との特殊な在りようを描いています。I"sの直前だったこともあってか若干似た部分もありますね。
 彼女が彼氏に対してどれだけ挿れずに耐えられるか試すようなことをするシーンが中心に描かれているので、短めの話ではあるものの濡れ場はかなり多いです。


Memu012.jpg

Memu028.jpg

Memu037.jpg

Memu043.jpg



I"s<アイズ> 完全版 9 (ヤングジャンプコミックス) ZETMAN 11 (ヤングジャンプコミックス) アイズ I”s 伊織クリアファイル 桂正和の世界展 限定販売品 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.03.21
<<苺ましまろ:ばらスィー | HOME | ファイト一発! 充電ちゃん!!:ぢたま 某>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/388-0a2c7d31


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...