RSS|archives|admin

ロッテのおもちゃ!:葉賀 ユイ

ロッテのおもちゃ! 8 (電撃コミックス)

【あらすじ】
男が大嫌いというサキュバスとしては致命的なユグヴァルランド王国の姫・アスタロッテ。しかし彼女たちの種族が成長して大人の体を維持するには「吸精」をしなければならず、そのための男のハーレムを作る必要があった。だが何としても男と関わりたくないロッテは、今では行き来することのできなくなった人間界の男を連れてくればハーレムを作ってもいいという無理難題な条件を家来に出して…?(アスキー・メディアワークス)

 
 アニメ化もされた葉賀ユイ先生のロッテのおもちゃ!です。キャラクターのバックグラウンドがかなり複雑な作品で、主人公は自分の実の娘の妹(種違い)と最終的にくっつきそうな関係だったりと結構背徳的です。
 そんな過激な設定ですが直接的な描写は控えめになっていて、裸体や下着シーンがメインです。 今のところ4巻のメルチェリーダさんによるショタ食いのシーンが一番色っぽくて良いですね。

コミックス4巻
rottenoomocha04080.jpg


rottenoomocha04169.jpg

コミックス6巻
rottenoomocha06019.jpg

コミックス7巻
rottenoomocha07137.jpg



ロッテのおもちゃ! 8 (電撃コミックス) バカとテストと召喚獣(1) (角川コミックス・エース) バカとテストと召喚獣9 (ファミ通文庫)

アスタロッテのおもちゃ!EX【①葉賀ユイ描き下し全巻収納BOX②全員集合だぞっ!ユグヴァルランドファミリー/③スペシャルCD/ほか豪華特典が一杯よっ! 】 [DVD]アスタロッテのおもちゃ!EX【①葉賀ユイ描き下し全巻収納BOX②全員集合だぞっ!ユグヴァルランドファミリー/③スペシャルCD/ほか豪華特典が一杯よっ! 】 [DVD]

釘宮理恵,佐藤利奈,田村ゆかり,生天目仁美,藤村歩
ポニーキャニオン
売り上げランキング : 76988

Amazonで詳しく見る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.03.18
<<i.d.:岸 虎次郎 | HOME | 出るトコ出ましょ!:稲光 伸二>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/387-500598d3


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...