RSS|archives|admin

苺ましまろ:ばらスィー

苺ましまろ DRAMA CD Volume1

【作品概要】
16歳の女子高生・伊藤 伸恵、12歳小学校6年生コンビの伊藤 千佳に松岡 美羽、5年生の桜木 茉莉、そして同じく小5の英国からの転校生・アナ=コッポラの5人を中心に、彼女たちの日常生活をシュールに描くギャグ漫画。「かわいいは、正義!」がキャッチコピーとなっておりまさにこの言葉を体現したかのような作品である(Wikipedia)

 
 言うまでもないかもしれませんが濃い描写はなくパンチラやお風呂シーンがメインです。それらのシーンも伸姉のおっぱいがちょっとエロいかなというくらいで他の子達にはまったく卑猥さはないですね。
 金髪セミロングの伸姉も良いですが管理人はアナちゃんが一番好きです。美羽に激怒してるときや笹塚君を軽蔑しているときが特に可愛いです。
 3月には7巻が4年ぶりに発売されましたがこの刊行ペースの遅さももう苺ましまろの一部ですね。

コミックス1巻
ichigomashimaro01046.jpg

ichigomashimaro01166.jpg

コミックス2巻
ichigomashimaro02108.jpg

ichigomashimaro02130.jpg

コミックス3巻
ichigomashimaro03101.jpg

コミックス5巻
ichigomashimaro05014.jpg



苺ましまろ 1 (電撃コミックス)苺ましまろ 6 (電撃コミックス)苺ましまろ 3 (3)電撃コミックスよりぬき苺ましまろ

ソリッドワークスコレクション 苺ましまろ~おふろ編 1BOX苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション3(通常版) [DVD] このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.03.22
<<ああ探偵事務所:関崎 俊三 | HOME | エム:桂 正和>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/383-d8ab5ccb


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...