RSS|archives|admin

けんぷファー:橘 由宇,築地 俊彦

けんぷファー: 3 (コミックアライブ)

【作品紹介】
──ナツルさん あなたは選ばれたのです 戦うための存在…ケンプファーに!!──
普通の高校生だった瀬能ナツルはある朝起きるとなぜか女の子になってしまっていた…!そして部屋のぬいぐるみが突然喋りだし、彼曰く他のケンプファーと戦わなければいけないらしく…?よくわからないまま登校していナツルだったが早速路上で別のケンプファーに絡まれて…!?(メディアファクトリー)

 
 途中まではパンチラや乳首なしのヌード程度で濃い描写もほぼなくイマイチですが、8巻では他の巻とは比べ物にならないほどエロに力を入れてくれてます。乳首が描きこまれるだけに留まらずスジらしきものまで見えていたり美人生徒会長とのペッティングシーンがあったりと盛りだくさんです。
 ちょっと不安定ではあるものの絵柄は可愛いですし、これで常に8巻くらいのエロ水準を維持してくれてたら非常に嬉しかったのですが、残念ながら9巻ではまた控えめになってしまいました。。

コミックス6巻
kampfer06159.jpg

コミックス8巻
kampfer08015.jpg

kampfer08040.jpg

kampfer08041.jpg

kampfer08086.jpg

kampfer08087.jpg

コミックス9巻
kampfer09153.jpg

kampfer09156.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
けんぷファー 1けんぷファー 2けんぷファー 7


狐の悪魔と黒い魔導書 (1) (角川コミックス・エース 350-1)モントリヒト 1―月の翼 (CR COMICS)狐の悪魔と黒い魔導書 (3) (カドカワコミックス・エース)

けんぷファー|コミックアライブ限定 QUOカード ①|橘由宇 築地俊彦 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.04.02
<<あまえないでよっ!!:ボヘミアンK,宗我部 としのり | HOME | アニメがお仕事!:石田 敦子>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/379-a68e596f


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...