RSS|archives|admin

ミカるんX:高遠 るい

ミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)

【あらすじ】
異星人の侵略によって2体の巨大怪獣に何度も襲われる東京市…!そんな緊急事態のさなか、聖アグリッパ学園に入学したばかりの南るんなは憧れの先輩・鯨岡ミカと下校していた。しかし戦闘の巻き添えをくらい即死してしまうミカ…!泣きじゃくるるんなは藁にもすがる思いで子供の頃に教えてもらったおまじないを唱えミカを生き返らせようとすると、巨大な美少女戦士・ミカるんXが誕生し…!?(秋田書店)

 
 絡みは大半が女性同士のものになってます。最後までいくような濃いシーンはないですが、2巻のフックで吊るされてる子のようにさりげなくスジらしきものが描きこまれていたりします。巨大化後の戦闘では何も着けていないので裸体はかなり頻繁にあります。ただ戦闘シーンにはあえてエロさを出さないようにしてるのか扇情的なものはあまりないですね。

コミックス1巻
mikarunx01026.jpg

mikarunx01069.jpg

mikarunx01123.jpg

コミックス2巻
mikarunx02045.jpg

mikarunx02093.jpg

コミックス5巻
mikarunx05104.jpg


ミカるんX 1 (チャンピオンREDコミックス)ミカるんX 5 (チャンピオンREDコミックス)ミカるんX 2 (チャンピオンREDコミックス)


CYNTHIA THE MISSION 4 (REX COMICS)ボイス坂 〜あたし、たぶん声優向いてない〜 (ボイス坂シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)NEMESIS No.3 (KCデラックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.04.11
<<池袋ウエストゲートパーク:石田 衣良,有藤 せな | HOME | イエローゲート!:森みさき>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/376-13241c4c


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...