RSS|archives|admin

蜻蛉迷宮:菜住 小羽,谷川 流,武田 日向

蜻蛉迷宮 2 (電撃コミックス)

【あらすじ】
実家のしがらみから逃れ、遠くの男子校で寮生活を送っていた櫛木宗次。しかしある日突然兄が出奔したことで、次男の宗次が家督を継ぐこととなり実家に出戻るはめになってしまう…。そしてかつてのように3人の姉妹から大きな期待を寄せられることになった宗次は気が重くなりつつも若干の懐かしさを感じていた…。だがそんな宗次をよそに、転校してきた学校では不可解な死亡事件が連続で起こっていて…?(アスキー・メディアワークス)

 
 濃い描写は少ないですがほのめかすエロさのある作品です。妹と普通にセックスしてます。
 ただ作画を担当された方がデビュー作だったそうであちこちで言われてるようにかなり不安定なところがあります。絵柄は嫌いじゃないのですが最後の画像の咲の胸とか「!?」て感じですしね。。最初から著名な人たちと組んでプレッシャーも大きかったのでしょうか。何にせよ休止になってしまったのは残念です。

コミックス1巻
amnesialabyri1106.jpg

amnesialabyri1108.jpg

コミックス2巻
amnesialabyri2034.jpg

amnesialabyri2061.jpg




異国迷路のクロワーゼ ~キャラクタートリビュート~ (ドラゴンコミックスエイジ)GOSICKII‐ゴシック・その罪は名もなき‐ (角川ビーンズ文庫)

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)いとうのいぢ画集    ハルヒ百花涼宮ハルヒの憂鬱 -18 (カドカワコミックス・エース)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.05.07
<<EDEN (前):遠藤 浩輝 | HOME | うみべの女の子:浅野 いにお>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/373-80f3419f


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...