RSS|archives|admin

恋忍:高本 ヨネコ

恋忍(1) (ワイドKC)

【作品概要】
属性・デレツン、特技は毒舌のくノ一・此花 恋華。何をやってもうまくいかないおちこぼれ忍者訓練生だったが、ある極秘任務で平凡な中学生・栗乃花 薫から機密情報(思春期の少年の自慰行為の実態)を盗み出すことを命じられる…!さっそく恋華は妹キャラを演じて薫を篭絡しようとするも、唐突すぎてまったく伝わらず…!?(講談社)

 
 視覚的なエロはモロパンや控えめなヌードがチラホラあるくらいでそれほど多くないですが、内容は一貫して下ネタです。テンポのいいかけ合いでストレスなく読める良いギャグ漫画です。ラブプラス・惡の華・カウントラブルとのコラボ漫画「ラブの華トラブル」なども結構話題になってました。他の作品も見てみたいですが中々単行本が出ないですね。


koishinobu01015.jpg

koishinobu01017.jpg

koishinobu01091.jpg

koishinobu01121.jpg



カウントラブル(1) (少年マガジンコミックス) ラブプラス Rinko Days(2)<完> (講談社コミックス) 惡の華(7) (講談社コミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.03.09
<<性食鬼:稲光 伸二 | HOME | I"s (3):桂 正和>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/372-84efeb64


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...