RSS|archives|admin

神さまの言うとおり:藤村 緋二,金城 宗幸

神さまの言うとおり(5)

【作品紹介】
主人公・高畑瞬の平和な高校生活は、ある日突然崩れ去った…! 穏やかな昼下がりの授業中、突如として始まった生き残りゲーム…! 死と隣り合わせの“だるまさんが転んだ”、“集団縄跳び”! オールドファッションな遊びに命を懸ける、新感覚サバイバル!(講談社)

 
 2011年に講談社の「別冊少年マガジン」にて連載が開始された、金城宗幸(かねしろむねゆき)先生と藤村緋二(ふじむらあけじ)先生による不条理サバイバル、『神さまの言うとおり』です。 最近流行りの非日常系生き残りレースもので、ポンポン進んでいくストーリー展開が特徴的な一作です。
 下ネタはわりとはっちゃけている反面、直接的なお色気描写はそれほど多くなく、シャワーシーンやパンチラといった軽めのものがたまに挿入されるくらいになっています。
  第二部は「週刊少年マガジン」で連載されるそうですが、題材的にもエロ的にも、もうちょっと制限の緩いところで見てみたかった気もします。

コミックス1巻
kamisamanoiutoorikanefuji0101.jpg

コミックス3巻
kamisamanoiutoorikanefuji0301.jpg

kamisamanoiutoorikanefuji0303.jpg

kamisamanoiutoorikanefuji0305.jpg

コミックス4巻
kamisamanoiutoorikanefuji0401.jpg

kamisamanoiutoorikanefuji0403.jpg


神さまの言うとおり弐(2)
神さまの言うとおり弐(2)
(少年マガジンコミックス)
藤村 緋二 , 金城 宗幸
講談社

ドラゴンコレクション 竜を統べるもの(2) (少年マガジンコミックス)
芝野 郷太 , 金城 宗幸
講談社 (2012-02-17)

神さまの言うとおり弐(4) (少年マガジンコミックス) ビリオンドッグズ(1) ドラゴンコレクション 竜を統べるもの(4)限定版 (プレミアムKC) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.04.18
<<いちばんうしろの大魔王:水城 正太郎,伊藤 宗一 | HOME | 奇子:手塚 治虫>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/366-0387ec1e


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...