RSS|archives|admin

黒幕お姉さん:才谷 ウメタロウ

黒幕お姉さん 1 (ヤングキングコミックス)

【作品紹介】
清綾大学の自治会長をつとめる尾形ユーダイは生徒の個人データと引き換えにミス清綾の近野志麻と体の関係を持ってしまう…。そしてその夜ユーダイが大学の学園祭をふらついていると、自分の理想そのもののような美少女と運命的な出会いをする…。何とか彼女とお近づきになろうとするユーダイだったが、なんと彼女は近野志麻の妹だったことがわかり…!?(少年画報社)

 
 ストーリーはちょっと荒唐無稽なところがあり何とも言い難いですが、その分エロも普通の濡れ場からSM、獣姦など様々なシーンを見ることができます。とりあえず話のメインは姉妹丼とか穴兄弟です。

コミックス1巻
kuromaku01066.jpg

コミックス2巻
kuromaku02183.jpg
ヤングキング作品でたまに見かける二色刷りは色っぽさが増して良いですね。

kuromaku02186.jpg

コミックス3巻
kuromaku03012.jpg

kuromaku03205.jpg

コミックス4巻
kuromaku04041.jpg

kuromaku04056.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
黒幕お姉さん 1巻黒幕お姉さん 2巻黒幕お姉さん 3巻


ほっと・すぽっと―才谷ウメタロウ作品集 (ダイトコミックス)We need kiss 1 (ヤングキングコミックス)ガズリング 1 (芳文社コミックス)ギジポコ (コミック) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.03.03
<<マケン姫っ!:武田 弘光 | HOME | I"s (2):桂 正和>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/360-a1699e3a


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...