RSS|archives|admin

サユリ1号:村上かつら

サユリ1号(4): 4 (ビッグコミックス)

【作品紹介】
大学生のナオヤにはちょっと特殊な趣味があった。それは自分の理想を詰め込んだ美少女・サユリを妄想すること。物心ついた頃から始めていた習慣だったが、最近では彼女を使って自分を慰めるようにもなっていた。そんなある日、ナオヤが所属するサークル海洋冒険同好会に、このサユリそっくりの大橋ユキという入部希望者がやってくる…。見れば見るほどサユリそっくりの彼女にナオヤは気持ちを抑えられなくなってしまい…?(小学館)

 
 主人公の理想の女の子に見た目だけそっくりなヒロインが、彼のサークルに入ってきて人間関係をメチャクチャにしていく話です。エロ描写は少なめですが結構生々しくて良いです。

コミックス1巻
sayuri1010.jpg

コミックス4巻
sayuri4059.jpg

sayuri4065.jpg

sayuri4068.jpg


Kindle版

Hatch 1 (Feelコミックス) 淀川ベルトコンベア・ガール 2 (ビッグ コミックス) 村上かつら短編集 2 (ビッグコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2012.09.17
<<愛しのかな:田中ユタカ | HOME | 柊小学校恋愛くらぶ:あづまゆき>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/36-41790d90


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...