RSS|archives|admin

I"s (3):桂 正和

Isaizukan11fdg29.jpg

【あらすじ】
勉強の甲斐むなしく大学に落ちてしまった一貴。だが意外にもそれほど落ち込むことはなく、新たな一歩を踏み出すためにアパートで一人暮らしを始めることに…。そして狭いアパートで伊織との甘い生活を夢見る一貴だったが、なんと隣りの部屋には伊織そっくりの一つ年上の女の子・麻生藍子が住んでいて…!?役者の仕事が忙しい伊織とすれ違いが続く中、一貴の心は少しずつ揺れ始め…(集英社)

 
 I"s<アイズ> (2):桂 正和に引き続き12巻からの紹介です。終盤は一人暮らしを始め、アパートの隣に住む麻生さんと徐々に仲良くなっていく展開です。彼女みたいな幸の薄い美少女は佇まいだけで非常にそそるものがありますね。
 段々セックスが現実的なものになってきてるので生々しいエロが結構多いです。ツイスターしてる麻生さんはさりげなくスジっぽいものまで見えてます。
 作品全体の中でも13巻の「エッチが目的だろ」→「しょーがないなァ…」のショートカット伊織ちゃんは屈指の可愛さですね。

コミックス12巻
Isaizu12_053.jpg

Isaizu12_080.jpg

Isaizu12_085.jpg

Isaizu12_172.jpg

コミックス13巻
Isaizu13_109.jpg

コミックス14巻
Isaizu14_053.jpg

Isaizu14_186.jpg


Kindle版

完全版
I"s<アイズ> 完全版 11 (ヤングジャンプコミックス)I"s<アイズ> 完全版 3 (ヤングジャンプコミックス)I"s<アイズ> 完全版 4 (ヤングジャンプコミックス)

illustration (イラストレーション) 2013年 03月号 [雑誌]M エム (Young jump comics)D・N・A² -何処かで失くしたあいつのアイツ- コンプリート DVD-BOX (全12話+OVA3話, 575分) 桂正和 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]


アイズ I”s 伊織クリアファイル 桂正和の世界展 限定販売品 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.03.08
<<恋忍:高本 ヨネコ | HOME | ワイルダネス:伊藤 明弘>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/357-2d91c366


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...