RSS|archives|admin

やりすぎコンパニオンとアタシ物語:平本 アキラ

やりすぎコンパニオンとアタシ物語 (ヤングマガジンコミックス)

【作品紹介】
アタシ、北条しづか・18歳、こっちが友人の上杉やりす・同じく18歳。そう──アタシたち…温泉コンパニオン(新人)なんです!!温泉コンパニオンていうのはホテルや旅館でお客様のお相手をして盛り上げる粋なお仕事!そんなわけでみんなで場を盛り上げようとするんだけど友人のやりすはいつもやりすぎちゃってときにはエッチな事態になっちゃったりもしてもう大変!(講談社)

 
 ギャグはほとんど下ネタですしエロ描写も肉感的な裸体を活かした濡れ場でだいぶ濃いです。飲尿やぶっかけなどおしっこ関連のシーンも地味に多いですね。局部の描写は本当にギリギリすぎてちょっと心配になるくらいです。

yarisugicom097.jpg

yarisugicom121.jpg

yarisugicom137.jpg

yarisugicom140.jpg


下記電子書籍サイトで他の画像も見れます
やりすぎコンパニオンとアタシ物語

美少女汁かけ流しで、コンパニオンと遊ぼう!18歳の新人チャン、温泉コンパニオンの上杉(うえすぎ)やりす。ドジっ娘(コ)なのはイイんだけれど、勢いあまっておスケベ殿方を相手にや...

Kindle版
やりすぎコンパニオンとアタシ物語 (ヤングマガジンコミックス)監獄学園(3)アゴなしゲンとオレ物語(12): 12 (ヤングマガジンコミックス)

NEMESIS No.6 (KCデラックス)監獄学園(6) (ヤンマガKCスペシャル)監獄学園(4) (ヤンマガKCスペシャル) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.03.02
<<I"s (1):桂 正和 | HOME | 群青学舎:入江 亜季>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/349-100fce5c


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...