RSS|archives|admin

喰霊:瀬川 はじめ

喰霊(8) (角川コミックス・エース)

【あらすじ】
──目に視えるものだけが真実じゃない…
俺にとって彼女の存在は、現実との境界線だった──
高校1年生の弐村剣輔は子供の頃から霊が見える体質に耐えつつ、なんとか普通に暮らしていた。しかし原付に乗っていた神楽とぶつかり、悪霊退治に巻き込まれてから大きく運命が変わり始めることに。この悪霊退治の数日後、神楽は剣輔の高校に転校してきて、突然極秘機関の超自然災害対策室で働かないかと勧誘してくる。政府が秘密裏に抱える除霊組織でオカルト専門の環境省直属機関だというが、あまりにも怪しいこの対策室で剣輔を待つものとは…(Wikipedia)

 
 基本的には主人公が好きな女の子を守るために成長していくという王道な展開なのですが、その女の子の設定が濃すぎて主人公の存在感がちょっと薄いです。アニメの方はまだ見てないので何とも言えませんが結構良い評判を耳にしますね。
 エロシーンは濃いものはなく健全な少年漫画的ハプニングシーンや妄想がメインです。女性キャラは可愛い子ばかりだったのでもうちょっと踏みこんだエロを見てみたかったです。

コミックス1巻
garei01026.jpg

コミックス4巻
garei04051.jpg

コミックス5巻
garei05081.jpg

コミックス8巻
garei08004.jpg

garei08025.jpg

コミックス9巻
garei09023.jpg


Kindle版
喰霊(1) (角川コミックス・エース)喰霊(6) (角川コミックス・エース)喰霊 ~追儺の章~ (角川コミックス・エース)喰霊(12) (角川コミックス・エース)

東京ESP(4) (角川コミックス・エース)東京ESP(3) (角川コミックス・エース)東京ESP (7) (カドカワコミックス・エース)

喰霊 1~最新巻(カドカワコミックスAエース) [マーケットプレイス コミックセット]喰霊 1~最新巻(カドカワコミックスAエース) [マーケットプレイス コミックセット]
瀬川 はじめ

角川書店

Amazonで詳しく見る

喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)
水原薫,相沢舞,茅原実里,白石稔,稲田徹,あおきえい

角川映画
売り上げランキング : 23903

Amazonで詳しく見る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.28
<<こどものじかん (2):私屋カヲル | HOME | リモート:天樹 征丸,こしば てつや>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/344-1edaa3ae


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...