RSS|archives|admin

この中に1人、妹がいる!:もっつん*,田口一

この中に1人、妹がいる! 2 (MF文庫J)

【あらすじ】
世界的な企業「帝野グループ」の社長である帝野熊五郎が他界した。そして彼の遺書には高校二年生の息子・帝野 将悟(みかどの しょうご)にグループを継いでもらいたいと記されていた。その後母から帝野グループの引継ぎについて指示を受ける将悟はある特殊な条件を彼女から聞かされる…。なんとそれは高校を卒業するまでに愛する女性を見つけ生涯の伴侶を作らなければならないというものだった…!腑に落ちない将悟だったが、しぶしぶ従い、由緒正しい家柄のお嬢様が通う私立深流院学園に編入することになる。そして将悟は理想の結婚相手を見つけるために様々な女の子と交流を持つも、実はその中に顔も思い出せないほど昔に生き別れた実の妹がいることを知って…?(Wikipedia)

 
 設定は少し変則的ではあるもののベースはクラシックなハーレムものです。その中に実の妹が一人混じってるらしいのですが今のところまだだれが妹かはさっぱりわからないですね。
 描写の方は嫁候補の女の子たちからの積極的なアピールや彼女たちの淫らな妄想がメインです。ちゃんと乳首も描かれてますし絵柄も正統派萌え絵という感じで可愛らしいです。

コミックス1巻
kononakani01_049.jpg

kononakani01_079.jpg

kononakani01_134.jpg

コミックス2巻
kononakani02_069.jpg

kononakani02_076.jpg

コミックス3巻
kononakani03_139.jpg

kononakani03_140.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
この中に1人、妹がいる! 1この中に1人、妹がいる! 2この中に1人、妹がいる! 3


この中に1人、妹がいる! 6 (MF文庫J)この中に1人、妹がいる!  ばすたいむ (フラッパー)銀糸の魔法式1 魔法使いの実習生 (講談社ラノベ文庫)

この中に1人、妹がいる!  Vol.2 [Blu-ray]この中に1人、妹がいる! 下敷き 【神凪雅】 田口一 このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.24
<<DAWN -陽はまた昇る-:倉科 遼,ナカタニD. | HOME | 回游の森:灰原 薬>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/326-d13aaba7


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...