RSS|archives|admin

こどものじかん (2):私屋カヲル

こどものじかん: 11 (アクションコミックス(コミックハイ!))

【あらすじ】
りんちゃんたちもついに小学校最後の年に突入!性に興味を持ち始める子達も増えてきてネットの学校掲示板では何と初えっちしちゃったという書き込みが…!噂が噂を呼び学校全体を巻き込んでの大騒動になってしまい…!?
一方青木先生は相変わらずりんちゃんからの可愛らしい猛烈アタックを受ける中、彼女に対する自分の本当の気持ちに気付き始めて…?(双葉社)

 
 こどものじかん (1):私屋カヲルに続きまして8巻からの紹介となります。
 メインキャラクターたちが高学年になったことで性教育も本格的なものになってきて、タンポンを入れられて感じている少女やコンドーム関連のシーンだったりと生々しいものが徐々に増えてきます。他にもウォシュレットで恍惚とするヒロインや相変わらずのオナニー中毒など盛りだくさんです。 しかし巨乳美人教師によるちんちん連呼の保健の授業とは羨ましいことこの上ないですね。管理人は担任のおっさんでしたし何も盛り上がることはなかったです。

コミックス8巻
kodomono08119.jpg

kodomono08130.jpg

コミックス9巻
kodomono09022.jpg

kodomono09196.jpg

コミックス10巻
kodomono10007.jpg

kodomono10175.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
こどものじかん 8こどものじかん 9こどものじかん 7



めがねーちゃん (ヤングガンガンコミックス)こどものじかん 小説版 (アクションコミックス(コミックハイ!))ひらり、別冊 部活女子アンソロジー ほうかご!コットン200% 1 (フラワーコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.28
<<BLUE DROP-天使の僕ら-:吉富 昭仁 | HOME | 喰霊:瀬川 はじめ>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/324-6bb163a8


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...