RSS|archives|admin

マンキツ (1):春輝

マンキツ 2 スペシャル・エディション (ヤングジャンプコミックス 愛蔵版)

【あらすじ】
主人公の田中洋平は三流大学在籍で2年留年している上に、特技も資格も持っていない本当に何もないしがない大学6年生だった。当然のようにまったく上手くいかない就職活動に疲れたとき、彼はある漫画喫茶で心を休める習慣がついていた。そしてこの漫画喫茶にはしょっちゅう顔をあわせる可愛い子がいて気になっていた洋平だったが、なんと彼女は女子高生のコスプレをして漫画喫茶でウリをやっていたことが判明する…!いてもたってもいられなくなった洋平は意を決して現場の個室に飛び込むのだが…!?(集英社)

 
 以前とりあげたセンセ。同様本当に美人揃いの作品で、おなじみのグラマーな体の描写も魅力的です。
 内容の方は一応就職活動中の主人公がいて色々悩んだりもしているのですが、正直ストーリーはあってないようなものです。1話完結型で漫画喫茶にやってくるワケありの美女たちと主人公をいかに絡ませるかというところに集中されてます。個人的にはキャラを絞ってじっくり掘り下げてから描写された濡れ場の方がよりそそるのでたまにちょっと長めのストーリーものも見れたらさらに嬉しいですね。

コミックス1巻
mankitsuharuki01025.jpg

mankitsuharuki01027.jpg

mankitsuharuki01047.jpg

コミックス2巻
mankitsuharuki02050.jpg

mankitsuharuki02051.jpg

mankitsuharuki02078.jpg

mankitsuharuki02184.jpg


マンキツ 1 (ヤングジャンプコミックス)マンキツ 2 (ヤングジャンプコミックス)マンキツ 3 (ヤングジャンプコミックス)


殺し屋さん 春輝セレクション(アクションコミックス)秘書課ドロップミックス 1 (バンブー・コミックス DOKI SELECT)センセ。 4 (ヤングチャンピオンコミックス)

「寄性獣医 鈴音」抱き枕カバー このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.20
<<コックリさんが通る:奥瀬サキ | HOME | キミキス various heroines:エンターブレイン,東雲 太郎>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/322-c7636c3b


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...