RSS|archives|admin

コープスパーティー:娘:織衣美歌,祁答院慎

コープスパーティー;娘 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

【あらすじ】
翌日に学園祭をひかえ、おしるこ屋の準備で夜まで教室に残っていた哲志たちはクラス委員長・篠崎あゆみの話す学園に古くから伝わるという怪談に耳を傾けていた。しかし突然教室のドアをノックする音が聞こえ、恐る恐る哲志が扉を開けると、そこには雨が降ってきたため兄に傘を持って迎えにきた妹の由香がびしょ濡れで立っていた。ホッとした哲志たちだったが、その直後停電が発生する…。さらに地震が起き学校全体が揺れる中、床が抜け落ちていく感覚に襲われた哲志は気を失い、気付いたときにはボロボロの見知らぬ教室にいた…。(Wikipedia)

 
 凶悪な怨霊の溜まり場となっている異次元空間に閉じ込められた主人公たちの廃校脱出劇です。
 コープスパーティーシリーズの他の作品よりもかなりエロ多めで、触手責めやゾンビによる集団レイプなど中々濃いシーンもあります。さらにこの可愛らしい絵柄で内臓をボトボト垂れ流していたりもして、エロとグロをいい具合に両立した作品になっています。幼女の腸を握ってアヘ顔になる幽霊やSM好きな人体模型などインパクトのある描写が盛りだくさんです。

コミックス1巻
corpsemus01_089.jpg

コミックス2巻
corpsemus02_027.jpg

corpsemus02_105.jpg

コミックス3巻
corpsemus03_108.jpg


corpsemus03_096.jpg


corpsemus03_187.jpg

corpsemus03_189.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
コープスパーティー:娘 1コープスパーティー:娘 2


コープスパーティー BloodCovered(10)(完) (ガンガンコミックスJOKER)コープスパーティーAnother Child 2 (BLADE COMICS)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(上) (講談社ラノベ文庫)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.23
<<回游の森:灰原 薬 | HOME | この恋は実らない:武富 智>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/319-d56f82cb


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...