RSS|archives|admin

シュガーダーク:大岩 ケンジ,新井 円侍

シュガーダーク 埋められた闇と少女 (3) (角川コミックス・エース 98-20)

【あらすじ】
上官を殺した疑いで逮捕されたムオル・リード二等兵は、冤罪にもかかわらず軍事法廷の強引な手続きで終身刑に処せられてしまう。その後共同霊園での穴を掘る労役を課せられたムオルが逃亡を図り夜中に脱出経路などを探していると、自らをグレイブキーパー(墓守)と名乗る美少女・メリアと出会う…。そして翌日、ムオルは墓場で異形の化け物に遭遇し自分に課せられた本当の仕事を知ることになる…。(Wikipedia)

 
 濃いエロは特になくヌードシーンが少しあるくらいですが、リョナが好きな人向けの描写がいくつかあります。あまり好きじゃない方も画像4枚目のビクンビクンしてるところなど顔だけ見るとちょっとエロさを感じるかもしれません。 作画はNHKにようこその大岩ケンジ先生が担当されてますのでかなり可愛いですが、その分凄惨なシーンとのギャップも凄いです。特に最後の画像は臓器が思いっきり飛び出しているので一応サムネイルは小さめにしてあります。

コミックス2巻
sugardarkao02084.jpg

sugardarkao02086.jpg

sugardarkao02094.jpg

sugardarkao02096.jpg


シュガーダーク 埋められた闇と少女 (1) (角川コミックス・エース 98-18)シュガーダーク 埋められた闇と少女 (4) (カドカワコミックスAエース)シュガーダーク 埋められた闇と少女 (2) (角川コミックス・エース 98-19)


NHKにようこそ!(6) PCゲーム「True World~真実のセカイ~」付き初回限定版猫耳父さん (電撃文庫)ゆきひめ (WANI MAGAZINE COMICS)

月見月理解の探偵殺人 3 (GA文庫)季刊GELATIN2010 あき (WANIMAGAZINE COMICS)AURA アウラ 魔竜院光牙最後の闘い 2 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.10
<<ガ-ルフレンド:外薗 昌也,別天 荒人 | HOME | 無邪気の楽園:雨蘭>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/312-7214626e


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...