RSS|archives|admin

グラマラス:ナイロン

グラマラス (ジェッツコミックス)

【作品紹介】
コンプレックスの塊のような冴えない高校生の小川くんには最近悩みがあった。それは学校一の美少女で明るく朗らかな、みんなの人気者の大森さんから猛烈アタックを受けていること…!なぜ彼女みたいな人が自分に好意を寄せているのかさっぱり理解できない小川くんだがやはり満更でもなく、スタイル抜群のグラマーな彼女に翻弄される毎日で…?表題作グラマラスに加え、ヤングアニマルで掲載され好評だったセクシー読みきり1R(ワンルーム)も同時収録!(白泉社)

 
 フォトカノのコミカライズやフロッグマンで有名なナイロン先生の単巻作品です。理由はよくわからないですが冴えない主人公が美少女につきまとわれイチャイチャする話です。
 ToLoveる系のハプニングシーンがメインなので直接的な濃い描写は少なめです。でも女の子は安定した可愛さで良いですね。

glamorousnylon045.jpg

glamorousnylon129.jpg

glamorousnylon135.jpg

glamorousnylon156.jpg

glamorousnylon180.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
グラマラス

ヤングアニマル増刊「あいらんど」発、俊英・ナイロンがお届けする凸凹ラブコメディ。小川くんと大森さんは恋に恋するお年頃!?「ヤングアニマル」掲載時大好評だったセクシー読切「1R...

フォトカノ Your Eyes Only 1 (ジェッツコミックス)フロッグマン 4 (ジェッツコミックス)

ハロー、ジーニアス〈3〉 (電撃文庫)月面兎兵器ミーナ 2 (電撃コミックス)フォトカノ Your Eyes Only 2 (ジェッツコミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.09
<<デビルエクスタシー:押見 修造 | HOME | 職業・殺し屋。:西川 秀明>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/308-cc6dfaf3


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...