RSS|archives|admin

ガ-ルフレンド:外薗 昌也,別天 荒人

ガールフレンド 4 (ヤングジャンプコミックス)

【作品紹介】
僕の大事なガールフレンドは、かわいくって謎だらけ…。青春×不思議×恋愛。
同級生の森川亜弓と体だけの関係になってしまった高久は同じ図書委員で1コ下の後輩・小田原香菜から突然エッチしたことがあるかと訊ねられる。大人しくて真面目な彼女がなぜそんなことを聞いてきたのか不思議に感じる高久だったが、その日いつものように亜弓とホテルに立ち寄ると、香菜が中年の男といるところに出くわしてしまい…!?(集英社)

 
 オムニバス形式で高校生の恋愛模様を描いていく作品です。性的な面をメインに描写していることもありかなり濡れ場は多くなってます。そんなエロの頻度や女の子の可愛さはもちろん、個人的には着衣のまま行為に及ぶシーンが多い点もかなりツボです。中でも最後の画像の二段ベッドで双子の子としてるシーンはブラウスのテキトーな脱ぎ方が抜群です。妹が帰ってくる前にやっちゃおうという二人のがっついてる感が上手く表現されてます。やっぱり生々しい脱ぎかけはエロさ3割増しですね。

コミックス1巻
girlfriendbetten01063.jpg

コミックス2巻
girlfriendbetten02180.jpg

girlfriendbetten02183.jpg

コミックス3巻
girlfriendbetten03175.jpg

コミックス4巻
girlfriendbetten04020.jpg

girlfriendbetten04210.jpg

コミックス5巻
girlfriendbetten05063.jpg

girlfriendbetten05126.jpg
欲をいえばパンツやブラが体に引っかかったままだったらもっと良かったですね。




怪盗ロワイヤル 〜ロザルタの秘宝を追え!!〜 (ヤングジャンプコミックス)トーキョー・ガールズ・デストラクション (WEBコミック Beat’s)明日泥棒 1 (ヤングジャンプコミックス)ハルカゼbitter・bop 1 (BLADE COMICS)

イモムシランデブー (JUMP j BOOKS) Girl Friend 別天荒人画集 (愛蔵版コミックス) このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.10
<<クーデタークラブ:松本 光司 | HOME | シュガーダーク:大岩 ケンジ,新井 円侍>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/301-a919044f


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...