RSS|archives|admin

カテキン (2):オジロ マコト

カテキン(10) <完> (ヤングマガジンコミックス)

【作品紹介】
運動オンチで勉強だけがとりえの中学2年生・白井幸の家には週3回家庭教師の茶畑ナナがやってくる。しかしこのスタイル抜群の美人女子大生は幸の横で漫画を読んだりベッドで横になったりしているだけの天然グータラ家庭教師だったのだ。彼女との出会いによって性に目覚めてしまった幸は最近、唯一得意だった勉強も放棄してますますダメ男に拍車がかかっていた。そんな中、幸は文化祭の出し物としてクラスの悪ガキ・佐伯や巨乳優等生の雪村と映画を撮ることになったのだが…(講談社)

 
カテキン (1):オジロ マコトの続きです。
ナナ先生との関係もかなり進展していきます。普段飄々としているナナ先生の恥ずかしがっているシーンはギャップがあってとても良いです。同じクラスの上野さんも可愛いのですがやけに派手な黒い下着を着けてたのが少し残念でした。こっちはダメなギャップの好例ですね。

コミックス8巻
catechin08012.jpg

catechin08042.jpg

コミックス9巻
catechin09060.jpg

catechin09068.jpg

catechin09072.jpg

コミックス10巻
catechin10022.jpg

catechin10046.jpg

catechin10143.jpg


下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
カテキン 9カテキン 10カテキン 2

富士山さんは思春期(1) (アクションコミックス)恋人8号 (ヤングコミックコミックス)カテキン(4) (ヤングマガジンコミックス)カテキン(5) (ヤングマガジンコミックス)

【無料】カテキン (立ち読み版)

【1話目無料!】僕のせんせーは、天然・ぐーたら・ちょいエロです!勉強だけが取り得の中学2年生・白井幸(シライ・サチ)。勉強をまったく教えない美人家庭教師・茶畑(ちゃばたけ)ナ...

このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.05
<<KUROZUKA:夢枕 獏,野口 賢 | HOME | カテキン (1):オジロ マコト>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/290-7c27865f


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...