RSS|archives|admin

聖痕のクェイサー (1):吉野 弘幸,佐藤 健悦

聖痕のクェイサー 5 (チャンピオンREDコミックス)

【あらすじ】
女性の乳房から聖乳(ソーマ)という生体エネルギーを経口摂取することにより、特定の元素を自在に操る能力者、クェイサー。キリストの正当な教えを受け継いできた正教会が戦闘要員として秘密裏に育ててきた彼らは歴史の表舞台の裏で常に権力者の武器として暗躍していた。しかしあることをきっかけにアデプトと呼ばれる異端のクェイサーたちが出現するようになり、彼らは正教会からキリストの奇跡の秘密が込められているといわれる聖像「サルイ・スーの生神女」を奪おうと企んでいた…。そしてロマノフの皇女がこの像を日本へ持ち込んだという情報を掴んだアデプトは国内に潜入するのだが…。
一方日本の私立ミハイロフ学園に通う山辺燈(やまのべとも)は父であり学園の理事長でもある山辺雄大が失踪してからというものクラスでイジメを受けていた。親友の織部まふゆに支えてもらいながら辛い日々を過ごしていた二人だったが、ある日サーシャと名乗るロシア人の少年と出会う。そしてこれをきっかけに彼女たちはクェイサーの戦いに巻き込まれていく…(Wikipedia)

 
 舞-乙HiMEコンビによる能力バトル系ダークファンタジーです。銅や水銀など何らかの元素を操ることができるクェイサーが死後の復活の秘法を巡って戦いを繰り広げます。おっぱいというか授乳で有名ですね。
 序盤はちょっと控えめですがエロシーンもだいぶ多く中々濃いです。ドSなロリっ子が年上の女の子を責めまくるシーンなど女の子同士の濡れ場が比較的多めです。
 授乳が物語の重要な部分を担っているので巨乳の割合が結構高めですが、安易に大きいサイズばかりじゃなく中も小もしっかり取り揃えてくれてます。たまにナチュラルにスジが描きこんであったりするのも素晴らしいですね。

コミックス2巻
seikonnoqwaser02022.jpg

seikonnoqwaser02060.jpg

コミックス3巻
seikonnoqwaser03175.jpg

コミックス5巻
seikonnoqwaser05089.jpg

seikonnoqwaser05163.jpg

コミックス6巻
seikonnoqwaser06128.jpg

コミックス7巻
seikonnoqwaser07017.jpg


続きはこちらです→聖痕のクェイサー (2):吉野弘幸,佐藤 健悦

下記電子書籍サイトでもサンプル見れます
聖痕のクェイサー 1聖痕のクェイサー 2聖痕のクェイサー 3

Kindle版

VITAセクスアリス 02 (チャンピオンREDコミックス)舞-HiME 2 (2)舞-乙HIME 3 (3)


聖痕のクェイサーII タペストリー このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.01.31
<<聖痕のクェイサー (2):吉野弘幸,佐藤 健悦 | HOME | センセ。:春輝>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/278-f09dde0a


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...