RSS|archives|admin

世紀末オカルト学院plus:森見 明日

世紀末オカルト学院Plus (MFコミックス アライブシリーズ)

【作品紹介】
2012年、地球は滅亡の危機に直面していた……。そしてたった一つの人類を救う手段…それは過去への介入…!
時は1999年。戦士の名は、内田文明。人類の命運を担うタイムエージェント…!
私立ヴァルトシュタイン学院高校、通称オカルト学院の一生徒にして学長を兼任する神代マヤ。彼女はひょんなことから文明の正体を知り、人類滅亡を避けるための重要アイテム「ノストラダムスの鍵」の捜索に協力することに。だがなぜか文明と一緒にいると友人の亜美やこずえを巻きこんでエッチな事件が起こってしまい!?(メディアファクトリー)

 
 アニメではほとんどエロがなかったのですがこのコミカライズではエロを増強してあります。それでplusって付いてるのでしょうか。
 お色気シーンはハプニング系が多く、主にマヤが担当しています。個人的にはこずえが好きだったので彼女の出番が少ないのがちょっと残念でした。

occultplus045.jpg
(;^ω^)…ただの影ですね

occultplus099.jpg


occultplus120.jpg

occultplus121.jpg


え~ぶいカントク 1 (ビッグコミックス)初恋風味 (芳文社コミックス)この醜くも美しい世界 2 (ジェッツコミックス)

世紀末オカルト学院 Volume.3(完全生産限定版) [Blu-ray]世紀末オカルト学院 オフィシャルアーカイブ世紀末オカルト学院 (MFコミックス アライブシリーズ)世紀末オカルト学院 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] このエントリーをはてなブックマークに追加
Theme:漫画 | Genre:アニメ・コミック |
Category: | 2013.02.18
<<こえでおしごと!:紺野 あずれ | HOME | 安住の地:山本直樹>>
この記事へのコメント

name

[   ]
Trackback URL
http://tsukaeruippan.blog.fc2.com/tb.php/274-e6cb9f7d


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...